お台場ガンダムの足がほぼ完成

12/4のお台場ガンダムの組立作業を動画にしました。午前中に左ひざのパーツが取り付けられたようで、午後は取り付けの調整作業と右腕の組み立てが始められました。足首下と作業用の開口部のパーツを除いて、足はほぼ完成状態となっています。
足首下と作業用の開口部を残して、足はほぼ完成
作業用の開口部は、ふくらはぎにもそれぞれ一つづつあります
ひざの中でも作業をしていたようです
Life-size GUNDAM returned to Odaiba. Leg is almost complete.

camera : Canon EOS 5D MarkII
lens : TS-E24mm f/3.5L
camera : Panasonic DMC-GH2
lens : LUMIX G VARIO HD 14-140mm
music : Electron 3.1 by JCRZ
http://www.jamendo.com/en/track/15062



12/5にボディ外装の組み立てが行われたとのことで、ちょっと見に行ってきました。12/4に大きな動きがなかったのと比べ、かなり作業が進んだように見えます。腕のボディへの取り付けは時間がかかりそうですが、今週辺りには上半身も組み立てられそうな勢いです。
12/5の夜
左側にボディ部分
12/5の夜
腕もだいたい出来てる
12/5の夜
ボディのランドセルはまだ

コメント