花が植えられたフラワーガンダム

ここ一週間の間に花が植えられて、だいぶ完成に近い状態になったフラワーガンダム。今週末も作業が行われていましたので、撮影しておきました。遠めに見ると花よりも葉の緑のほうが目立つため、苔むしたガンダムに見えます。一鉢、一鉢、手作業で植えていきますが、全部で一万鉢とのことで、なかなか大変な作業です。下の方でまだ植えられていない箇所があり、その分の植え込みと、周囲の地面の整備が、今後、行われるんじゃないかと思います。
左胸のあたりは、これから植えていくところ
Flower GUNDAM Planting
camera : Pentax K-5
lens : Pentax DA15mmF4ED AL Limited
camera : Panasonic DMC-GH2
lens : OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
Lens : Nokton 25mm F0.95
music : City Rain by Lourdes
http://www.jamendo.com/en/track/662703/city-rain

背面の作業
一鉢一鉢植えていく
微速度撮影
新たな撮影スポット
下のほうはまだ残りあり

コメント