KITTEから東京駅を微速度撮影

東京中央郵便局の新しい商業施設KITTEの屋上庭園から東京駅を発着する列車の様子とあわせ、東京駅周辺で微速度撮影してみました。
道路の向かい側がKITTE
KITTEの内部はこんな感じでちょっと面白い造り
チルトシフトはNEX-6を使用し、これ以外をGH3で撮影しました。開業したばかりということもあり、KITTE内はもちろん、屋上庭園もかなり混雑しています。
Kohdai Aoyamaさんから曲の提供の申し出があり、今回使用させていただきましたが、各シーンでの映像と人や車の動きといい感じにあわせることができました。
途中で雲がなくなる
KITTEから見下ろす東京駅ホーム
東京駅前の道路
今回のベストショット
夜の新幹線ホーム
Tokyo Station and Trains
camera : Panasonic DMC-GH3
lens : OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
camera : SONY NEX-6
lens : Nikon Ai-S Nikkor 20mm F2.8
lens : Nikon Ai-S Nikkor 50mm F1.8
mount adapter : ARAX TILT adapter for use Nikon lenses on Sony NEX
music :  City Lights and You by Kohdai Aoyama
https://itunes.apple.com/jp/album/city-lights-and-you-single/id643917632

コメント